「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

全て現在のうごメモ状況*~前の状況まであります*
01. うごメモを始めたのはいつから? 2013年1月5日
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! なんか「ゆ」をつけたくて(笑)
03. うごメモの楽しいところは? メモが出来る所
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は? オレンジです
05. 好きなうごメモ作者を教えて! 友達 最近の作者さん分からないです;
06. 好きなうごメモ作品を教えて! PVとか素材とか良いですね
07. 何色のはてなスターが好き?  緑!
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?  白とか*
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは? あ~あります!*
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい? 1時間ぐらい夜に^^
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)  ちょこちょことw
12. よく見るうごメモのチャンネルは? アニメ系
13. まわりでうごメモをやっている人は?  いっぱいいますよー(*´∀`)
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある? ないです;
15. スターは連打するタイプ? しますw
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は? 字が綺麗になったw
17. チャットはよくする? たんまにやりますw
18. うごメモを作るのにかける時間は?  30分
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて! 友達募集←
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は? わかんないです;
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何? 星
22. うごメモでの思い出を教えて! 友達が出来ました
23. 「はてな」ってどんなイメージ? 「?」ですw
24.  はてなで他に使っているサービスは? 俳句とか・・・
25. 好きなWebサイトは? ニコッとタウン!
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて! ニコッとタウン♥゛
27. スマートフォンは持ってる? 持ってませんb
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)  PCです.
29. あなたの性別は? 女
30. 自分を動物にたとえると何? 犬
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?  貯金
32. いま好きな人はいる?  いますノ
33. 友達との連絡は何をつかってる? 電話
34. カラオケでよく歌う曲は? ボカロ
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする? 遊ぶw
36. 好きなお菓子を教えて! 雪の宿
37. きのこ派?たけのこ派? どっちも嫌い
38. サンタクロースに何をお願いした?お願いしてない
39. 朝ごはんはパン?ごはん? パン
40. 目玉焼きには何をかける? 塩
41. 家族の好きなところを教えて! スルーしてくれる
42. 行ってみたい国はどこ? 北海道
43. 好きな色は何? あおー
44. 好きなキャラクターは何? 臨也 ヒロト
45. 特技はある? なわとび
46. あなたの長所は? いろいろ
47. あなたの短所は? いろいろ
48. 海と山、どっちが好き? 山
49. 好きなゲームは何? とび森
50. 今ほしいゲームソフトはある? いないれ
51. 好きなテレビ番組は何? 特に無し
52. あなたの座右の銘は? 知らん
53. 休みの日は何時に起きる? 9時
54. 休みの日は何をしてる? 勉強
55. 甘党?辛党? 両方
56. 苦手な食べ物はある? いっぱいw
57. 最近買ったマンガは何? なんだろう…
58. 気分転換やストレス解消にすることは? 稽古
59. 最近笑ったことを教えて! 後輩がいきなり叫んだことw
60. いちばん好きなおでんの具は何? もちきん
61. いちばん好きなお寿司のネタは? いくら
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある? ある
63. どんな部活に入ってる? 剣道
64. 運動会と文化祭、どっちが好き? 体育大会
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい? 金増殖
66. あなたの宝物は何? PC
67. 飼っているペットはいる? いない
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる? いけますb
69. 最後の晩餐、何を食べたい? 肉片wwwww
70. 好きなスポーツは? 剣道
71. 好きなミュージシャンは誰? いろいろ
72. 2013年の抱負を教えて! 頑張る
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など) 丸
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする? え、ありがと。
75. 好きな四文字熟語は? 自業自得
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰? ごくう(^ω^
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる? かいぞくおー(^ω^
78. あなたのワイルドなところを教えて! ワイルドだろぉー
79. いま興味があることは? うごうご
80. 自分の直したいところは? 計画が立てられないこと
81. どの季節が一番好き? 秋 9月
82. 歯磨きは何分する? するやろwwww
83. 家で料理をする? しませんな
84. 読書は好き?好きな本を教えて! Dr 好き
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何? 残しておきますw
86. 朝はすぐに起きられる? あんまり;
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト? 悪くて、メガネです。たまにw
88. あなたの得意科目は? 英語
89. 苦手な科目はある? 数学
90. 将来なりたい職業は? 専業主婦
91. 一日の勉強時間はどれくらい? 1時間
92.  大人になったらしてみたいことは? 5000円課金(´・ω・`*)
93. どんな習い事してる? 進研ゼミ
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派? 両方ですw
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた? 一応うごメモしてましたねw
96. 4年後は何をしていると思う? 高校生活
97. 4年前の自分に一言! よくやった!!ww
98. 4年後の自分に一言! がんばるんばwww
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは? 友達になりませんかっw
100. この100の質問に答えてほしい人は? 皆